Garbage Collection


2008-05-31

§ *ご報告

今、ケネディ宇宙センターのすぐそばにあるホテルにいます。現地時間5月31日午前9時45分、打ち上げまであと約7時間。

昨日は、CBS Newsのお二人にお会いしてきました。つたない英語で「ここへ来るのは子どもの頃からの夢でした。すごく嬉しい。ありがとう」お礼を言ったら「僕たちの方こそお礼を言わなくちゃ。僕たちにはこういうことしかできないけれど、君が喜んでくれて嬉しい」と言って下さいました。なんだか、もう、ね。

さて、現時点では、天気も打ち上げ準備の進行状況も良好とのこと(たった今、Mr. Harwoodが電話で教えてくれました)。こんなにわくわくしたのは、生まれて初めてかもしれません。

では、行ってきます。

Go, Discovery!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
> とおりすがり (2008-05-31 23:56)

ね。<br>に、すべてが詰まっていますね(笑)

> SHUN (2008-06-01 05:12)

おぉ、羨ましいですね。土産話を楽しみにしています。僕は今NASA TVを見ています。

> 笹本祐一 (2008-06-01 06:15)

スケジュール通りの打ち上げ、おめでとうございます。

> 実況スレ民 (2008-06-01 06:18)

予定通りの打ち上げおめでとう。実際の感動は後ほどゆっくりと読める事を期待してます(‾ー‾)

> egawa@mga (2008-06-01 10:43)

強運ですね!しかも天気もよかったのでは?<br>戻られたら面白いお話聞かせてくださいね。楽しみにしてます。<br>近所で旨い店にでも行きましょう!