Garbage Collection


2003-09-09

§ [final_report] コロンビア事故最終報告書 翻訳日記

コロンビア事故最終報告書 非公式日本語版

『スペースシャトルの基礎知識』終了。

土日と引越しをはさんでペースが落ちていますが・・・。あ、マイルとポンドの直しをやってない。画像もでかすぎるし、あああ。


何人かの方から、誤字のご指摘をいただきました。本当にありがとうございます。メールで伝わったかどうか分かりませんが、私、感動に打ち震えております。素人訳/片手間仕事のため、ペースも遅く、お見苦しい点多々あるかと思いますが、どうぞご容赦ください。訳については、仮訳ということで今後もどんどん手を入れていくつもりです。誤訳、誤字の指摘は、どんなに些細なことでも結構です、どうぞご遠慮なく。いただければ、顔を真っ赤にして身もだえしながら直します。


すぐに挫折するかと思っていましたが、もう少し続きそうです。いや、結構楽しいんですよ、これが。


※追記:単位と画像サイズを修正、画像を追加、CSS修正


§ そういえば

今日は夜空で月と火星が一番近づく日だった。

今なら(22:00)まだ、綺麗に見えますよ。