Garbage Collection


2005-06-28

§ サイト移転

http://www.lizard-tail.com/isana/

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、数ヶ月前に新しいサーバを借りてドメインを取得しました。これ以上寝かせておいても意味が無いので、メインサイトを新しいドメインの方に移行します。デザインは少しいじりましたが、入っているコンテンツは基本的に同じです。


旧サイトは少なくとも半年以上は残しておくつもりですが、これ以上の更新はありません。ブックマークやアンテナなどにご登録の方は、お手数ですが切り替えをお願いします。


なお、このはてなダイアリーは当面このまま運用します。


*

えー、デザインは...とうとう「無くなりました」。わはは。

おかしい、凝りに凝ってマークアップしたはずなのに、なぜだ?


「それはデザインセンスがないから」(by連れ)

ああ、無いさ!俺にはセンスなんかないさ!*1


*1 いや、なんとなく文章を「静かなところ」に置いてみたくなっただけなんだけどね

*

§

というわけで、どうぞ今後ともごひいきに。