Garbage Collection


2006-07-06

§ **[prog] GoogleSatTrack 2 - STS-121 Special Edition

恒例の、期間限定スペースシャトルバージョンをアップしました。~

GoogleMapAPIもGMap2にアップデート、内部コードも若干いじってあります。~

(FireFoxで見た時のアイコンのちらつきが解消されているはず)

§ **[sts121] STS-121 STS-121 Flight Day3

さて、本日のハイライトはなんといってもISSとのドッキングです。~

以下は全て日本時間です。~

22:18 - アプローチ開始~

22:51 - ISSの真下で宙返りをして破損箇所のチェック~

23:52 - ドッキング~

01:13 - ハッチオープン(たぶんまた鐘が鳴ります)

まあ、今日は逐次更新はせずに、のんびり見ようかな。

追記)~

どうやら、スケジュールが変更になっていたようです。スクリプトを修正しました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
> O革 (2006-07-07 01:40)

あれ?今回鐘鳴らさなかった?

> isana (2006-07-07 02:09)

なってませんでしたねえ。あれは海軍の風習だからかな?<br>今調べたら、Jeffrey WilliamsはUS Armyの出身だそうです。