Garbage Collection


2010-06-01 サイエンスブログ始めました

§ 少しご無沙汰してしまいました。実は、この4月でこのサイトを立ち上げて10年たちました。いつの間に!

いい機会なので少し模様替えをしたいと思います。~

1. 別ドメインでサイエンスのことを扱う新しいブログを立ち上げます~

2. Junkyard Reviewは更新を止めます~

3. Garbage Collectionは個人的な覚え書き/雑記としてリスタートします

新しいブログの名前は『Gecko's Eyes』。サイエンスブログです。新しいブログで何をやってみたいのか、という話はエントリ書いたので、そちらを参照してください。~

ref. Gecko's Eyes » Blog Archive » はじめに

『Gecko's Eyes』の方ではサイエンスブログ/メディアとしてある程度まとまった記事を書いていきたいと思っています。逆に、ここ『Garbage Collection』では、もう少し敷居を下げてサイエンス以外の話(あるのか?)や、もう少しプライベートな話、個人的な雑感なんかをぽつぽつ書いていければ、と思っています(そんなものが面白いかどうかは良く分かりませんが...)。更新頻度は少し下がるかもしれません。

今回のリニューアルにあたっては色々考えたこともあるんですが、それは追々ここに書いていければと思っています。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします。取り急ぎご報告まで。